BLOG

Posted on 2014-02-21
今日の屋上写真 2014年2月21日 | 山交百貨店

こんなお話が続きますが、山梨県甲府にある山交百貨店の
屋上遊園地も2014年2月23日で閉園してしまうとの情報をキャッチ。
先日の大雪で、雪下ろしもままならない状況とのことでしたが
撮影の許可をいただけましたので、山交の屋上遊園地にお別れしてきました…。

山交百貨店 屋上遊園地 閉園
わんぱく村の入り口。雪深いです。

山交百貨店 屋上遊園地 閉園
自動車も汽車も雪の中。

山交百貨店 屋上遊園地 閉園
ロボットもこのとおり。

山交百貨店 屋上遊園地 閉園
撮影中も雪かきをされていました。最後の週末はなんとか開園したいとのことでした。

山交百貨店 屋上遊園地 閉園
普段はメロディを奏でる遊具たちも今日はひっそりと。

山交百貨店 屋上遊園地 閉園
北国の屋上は冬場は閉鎖される事が多いので、こんな雪がたくさん残る屋上は初めてでした。

山交百貨店 屋上遊園地 閉園
富士山が見える屋上遊園地。まさに日本の風景。

山交百貨店 屋上遊園地 閉園
ここに来たのは今日を入れて2度目。そして今日が最後だと思う。
だけど写真を残す事ができて本当に良かった。
お忙しい中、お時間をいただいたスタッフのみなさま本当にありがとうございました。
そして山交の屋上遊園地、さようなら。ありがとう。

Related Posts

 

Comment





Comment