BLOG / MEDIA

Posted on 2013-08-01
HOT PEPPER 2013年8月号「日本キワメン紀行」にて

HOT PEPPER 2013年8月号に、
「屋上とそらfree」編集長・屋上写真家として
取材・掲載していただきました。

日本キワメン紀行とは、(何かを)究める男たちにズームイン!する企画。
銅像に人生の栄枯盛衰を見る男(メン)〜 銅像メン
「試し書き」に無意識のアートを見出す男(メン)〜試し書きメン
など、その道を究める諸先輩方と同じステージに立つ事ができ、
美の引き締まる思いでございます。

約400万部発行巨大フリーペーパー HOT PEPPER(ただし、本記事は首都圏版以外のエリアに掲載)に
5000部発行のフリーペーパー編集長として登場できたことを誇りに思いつつ、
我々も、目指せ100万部の勢いで頑張りたいと思いました!

Tags:, ,
Posted in BLOG, MEDIA | 3 Comments »

Related Posts

 

コメント3件

 tomo | 2013.08.04 7:55

こちらのホットペッパーを見て初めて堀江さんのblog訪れました!堀江さんの屋上感にすごく共感です。

私も屋上遊園地大好きです。いつか結婚して子どもが出来た時、家族で一緒に行くのが夢なんですが、閉鎖が続いているみたいで残念です。すでに行かれているかもしれませんが、地元の佐世保玉屋というデパートの屋上が、ちょうどよくこじんまりしていておすすめです。佐世保にお越しの際には是非写真をとって下さい(*^^*)

東京で屋上とそらを置いているところはありますか?

 屋上とそらfree | 2013.08.04 11:13

tomoさん、はじめまして!
屋上とそらの堀江です。

自分もいつか家族でいっしょに行きたい!…けれど、
その頃、屋上遊園地ってものは残っているのか?と思ったのが
屋上写真を撮り始めたきっかけのひとつです。おそろいですね!!

そして、東京の配付場所です。
http://www.okujo.in/free/howtoget
ただし、いまが前号と最新号の狭間なので、どのスポットも
すべて配り終えていたら在庫0になっちゃってますね…。

佐世保玉屋、ぜひ行ってみたいです!!
今後とも屋上ともだちとしてよろしくお願いします!!

(ほりえ)

 tomo | 2013.08.04 12:07

屋上ともだちの認定ありがとうございます(*^^*)
こちらこそよろしくです!

同じことを心配されてたんですね。あの夢の場所が失われるのは寂しくて仕方がありませんよね。

屋上とそら、配布場所探してみます♪

Comment





Comment