BLOG

Posted on 2013-07-25
祝!藤野可織さんが芥川賞を受賞されたので…

受賞後のお祝い会に駆けつけました!
屋上とそらfree vol.19でのインタビュー以来なので、4カ月ぶり。
会場にいるみなさんからの、本当におめでとう!という気持ちがとても伝わる
暖かいお祝い会で、ぼくらも自分のことのようにうれしくなり、
ついついビールも進んでしまいました。

夏になったら屋上ビアガーデンに行きましょう!という約束をしていたので、
今シーズン中に、ぜひぼくらからのお祝い会を!と思っております。
幹事の江崎くん、よろしくね。

再びお祝い会の話に戻り、会場には「お!」とか「うわ!」と思う方も大勢いて
ぼくらもその都度興奮していたのですが、
なんと!あの!豊崎由美さんに握手していただき、サインまでもらっちゃいました。
屋上とそらfreeも「きれいですね。すてきですね」と言っていただけて
お祝い会のあと、さらに岩井さんと2人でビールが進んでしまいました。

そんな嬉しい出会いもありつつ、藤野さん!本当におめでとうございました!
これから一層のご活躍をお祈りいたしております!!

と、最後になりましたが…1週間前の出来事です。記事の鮮度がわるくてすみません。

Posted in BLOG | No Comments »

Related Posts

 

Comment





Comment