BLOG

Posted on 2013-06-03
「メロポンだし!」は屋上マンガだし!

ボクはマンガ雑誌を週刊モーニングしか読まないわけなんですが、
大好きな東村アキコ先生の新連載「メロポンだし!」が始まりまして、
ワクワクしているわけなんですよ。

しかも今回の新連載、冒頭から屋上を舞台に始まるわけなので
もう間違いなく屋上マンガだと思うわけなんですよ!

ボクらも6月後半からは東京を拠点(のひとつ)に、活動していくつもりなので
いつかメロポンに出会えるような屋上アリ物件に引っ越したいなーと思います。

マンガの楽しいところ書いちゃうとネタバレ(?)になっちゃいますので、
ぜひぜひ週刊モーニングか、(チョーオススメのデジタル版)Dモーニングで
読んでみてくださいな。

毎週木曜日が楽しみです!

Posted in BLOG | No Comments »

Related Posts

 

Comment





Comment