BLOG / EVENT

Posted on 2013-04-20
ほんの森 全国フリーペーパー展に出展中ですよ

初日が終わってしまってからの告知ですみません。
[岐阜まちなか再発見フリーマガジン a un]さん主催のイベント、
「ほんの森 全国フリーペーパー展」が、4月20日(土)から29日(月・祝)まで
JR岐阜駅高架下の[アクティブG 2F特設会場]にて開催中です。

全国47都道府県からまちを愛するフリーペーパーを集めて…という企画に
愛知県代表として「屋上とそらfree」が出展させていただいております。
あまりローカル色が強くないつもりなので、ぼくらで良かったのでしょうか…と思っておりますが、
せっかくのお誘いだったので、バックナンバーも少しだけ放出しております。

フリーペーパー展以外にも、楽しそうなイベントが盛りだくさん!なので、
みなさんぜひぜひ遊びにいってみてはどうでしょうか?

詳しくは[a un webマガジン]でどうぞ!

Related Posts

 

Comment





Comment