BLOG

Posted on 2014-01-02
本年も屋上とそらfreeをよろしくお願いします!

フリーペーパー「屋上とそらfree」編集長のホリエです。
年末から思いっきり風邪を引いてしまい12/29〜4日間、ずーっと床に伏せておりました。
毎年恒例になりつつあった、屋上初日の出観測もできずでしたが、
やっと今日あたりからボチボチ動けるようになりました。

昨年は本業と絡めつつではありますが、
編集部の東京移転と広報部の新設。
それにあわせて大きな繋がりや広がりもできて、
我々「屋上とそらfree」にとっても
次の楽しみがいろいろできた年だと感じています。

今年の4月には創刊5周年を迎える「屋上とそらfree」ですが、
多くの方に、屋上の案外良いところを気付いていただけるよう
頑張って行こうと思いますので
本年も引き続きご愛読をよろしくお願いします!

Tags:
Posted in BLOG | No Comments »

Related Posts

 

Comment





Comment