BLOG

Posted on 2013-06-02
今日の屋上 2013年06月02日

なんか机の上写真と夜の屋上写真が続いているなーと思いました。
最近モーレツに忙しいから、なかなか屋上行けないもんなー。
kitteとか新しい歌舞伎座も行きたいんだよなー。
そんな事を思いつつ、買い物ついでに近所の屋上へふらり。

まー、いつもの屋上で駐車場なんで地味なんですが、こういうのが好きです。
屋上の事を聞かれたり、取材された時なんかは
“屋上遊園地が好きな人”とか“屋上遊園地の写真を撮っている人”的な
扱いされちゃうこともありますがそんなこともないんですよねー。

屋上遊園地は人に屋上の魅力を伝える時にわかりやすいし、もちろん好きなんだけど
自分の屋上好きって部分を一発で伝えられるもんじゃないだよなー。と。
ちょっと長くなりそうなので、このハナシはまた今度。

写真はすべて OLYMPUS E-PM2/ M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

Posted in BLOG | No Comments »

Related Posts

 

Comment





Comment