BLOG

Posted on 2013-05-31
今日の屋上 2013年05月17日

今日の屋上…ではなく、先日の屋上です。

今年2回目のビアガーデンに、岩井さん、ミズノくん、かさぴーといっしょに行ってきました。
飲み場所は中日ビルの屋上ビアガーデン。
お向かいの三越栄店屋上には今年から移転オープンのビアガーデンマイアミが見えます。
(そして、あっちはチョー賑やかで楽しそうでした)
中日ビルのビアガーデンは、2時間で3,000円。5月以降は3,500円。
飲み放題食べ放題の2時間制です。

ただですよ、この日は猛烈に寒くってですね。
ビールがまったく進まないわけですよ。2杯で終わっちゃいました。
食事もですね、ぐんぐん冷めちゃってですね。
なんかうぉー!開放感ー!とかそんな盛り上がりではなくですね、
ブランケットを羽織ってもそもそ食べる…飲む…って感じでした。

また暖かい日にリベンジしようと思います!
ちなみにこの後2軒目で飲んでる時にいいハナシがありました!

写真はすべて OLYMPUS E-PM2/ M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

Posted in BLOG | No Comments »

Related Posts

 

Comment





Comment