BLOG

Posted on 2013-03-23
B.I.G. JOEさんへのインタビューが決まりました!(驚)

な、なんと!6月発行の次々号、vol.20(予定)で、
B.I.G. JOEさんへのインタビューが決まりました!(驚)

今夜のライブの為、名古屋入りされていたJOEさんにごあいさつしたのは昨晩のこと。
その翌日(つまり今日)インタビューページで使用する撮影を決行です。とんとん拍子です。

お話が舞い込んで来たのも突然で、情報を叩き込む時間もほぼ無かったため
最近のご活動としては、正直言って監獄ラッパー B.I.G. JOEをチラ見できた程度。
(特にミズノが)チョー緊張しておりました。だって監獄ラッパーの表紙、怖いじゃないですか(笑)

そんなこともありつつのごあいさつ、そして本日の撮影でしたが
すごくかっこいいんですよ、JOEさん。立ち振る舞いが、笑顔が。
まだ先のお話ですが、みなさまどうぞお楽しみに!ぼくらも楽しみです!!

そして、本日の撮影場所だった某ワシントンスタジオの屋上。
わしおさん、ご協力ありがとうございました!

Related Posts

 

Comment





Comment